今年もあと半月!おっつかっれち~ん

2019年も年末が近づいてまいりました。。。
今年の漢字も「令」に決まり、2020年の足音が聴こえてくるようです👂
あと半月で、やり残したこと全部やりきるくらいの気持ちで過ごしましょう!

~フタバ図書 ザ・ベスト~
このコーナーでは、フタバ図書の皆さんが、大好きなアーティストのベストアルバムをピックアップ♪
今日はフタバ図書 小田原さんが登場!
ピックアップしてくれたベストアルバムは
ビリー・ジョエルの「ビリー・ザ・ベスト ービリー・ジョエル・グレイテスト・ヒッツー」

2003年にリリースされたベストアルバム!
1971年リリースの「コールド・スプリング・ハーバー」から1983年リリースの「イノセント・マン」まで
計10枚のアルバムから選曲されたベスト盤をデジタル・リマスターした1枚!

1977年にリリースされたアルバム「ストレンジャー」収録の「素顔のままで(Just The Way You Are)」
最近でもテレビCMに起用されたポップソング「Uptown Girl」
日本で大ヒットを記録し、「ビリー・ザ・ベスト」には国内盤にのみ収録されている
代表曲「Honesty」など、CD2枚組の全27曲が収録されています!

今日は、このベストアルバムの曲ではありませんでしたが
クリスマスも近くなってきたということで「She’s Right On Time」を聴いていただきました💿

IMG_0250.jpg

小田原さん、ありがとうございました!!

~広島バルト11 シネマインフォ~
バルト11のスタッフ、つまり映画の達人が注目のおすすめ映画を紹介!
おすすめ映画を紹介してくれたのは、バルト11の三木さんです!

日12/13(金)公開の映画「ジュマンジ ネクスト・レベル」🎬

テレビゲームに吸い込まれた高校生たちが
本来の姿とかけ離れたゲームキャラクターのアバターになって
冒険を繰り広げる姿を描き、大ヒットを記録したアドベンチャーの続編!

~「ジュマンジ」の冒険をクリアしてから2年。
スペンサー、マーサー、フリッジ、ベサニーはそれぞれの道を歩み、今は大学生になっていた。
しかし、あの時の興奮が忘れられないスペンサーは
破壊したはずのゲーム「ジュマンジ」をこっそり修理し、再びゲームの中に吸い込まれてしまう。
スペンサーを救出するため、残った3人も「ジュマンジ」にログインするが
壊れたゲームの世界はバグだらけで、キャラの入れ替え設定はめちゃくちゃになっており・・・~

IMG_0254.jpg

三木さん、今月もありがとうございました!!