オイラーズ魂 supported by 大野石油店

今日の「オイラーズ魂」は選手のインタビューではなく、、、
スタジオに光長マネージャーが登場!

お忙しい中、ありがとうございます!!

IMG_1339.jpg

先月で2019-20シーズンが終了!
大野石油広島オイラーズの最終順位は、8勝13敗の6位でした。
シーズンを終えて、悔しそうにしている選手がほとんどだったといいます。
でも最後のホーム戦2試合は特に、粘りを見せてもらったと思います🔥

シーズンが終わったこの時期は、どうしても寂しい話も出てきます、、、

#3 磯部 成里 選手
#4 長谷川 侑南 選手
#8 吉本 梓穂 選手
#11 中田 唯香 選手
#13 伊藤 愛華 選手
#16 三井 梨愛 選手

上記の6選手の退団が決定しています。
それぞれ、次のステージでの活躍を願っております!

そして、来シーズンに向けての動きもスタート!
来シーズンのチームスローガンが「闘・繋・遂」に決定✨
何て読むんだろう、、、と思ったあなた!
読み方はまだ決まってないそうなので、是非提案してみてください!笑

来シーズンは、新人選手5名の加入も決まっているそう。
新しくなったオイラーズを、今後も応援していきましょう!!