リクエスト魂2回目終わりました~~!

リクエスト魂2回目終わりました~!

今日のジュークボックスリクエストのテーマは、

「LOVE SONG ~恋~」でした!

200410JUKEBOX.jpg

リクエストがかからなかった皆様、

また改めてこのお題でやりたいと思います。

ご参加ありがとうございました!

来週もラジオの前のあなたと電話をつなげれたらと思います!

~フタバ図書 CDショップ大賞2020~

CDショップ大賞とは、、、

「行かなきゃ会えない音がある。」をスローガンに

全国のCDショップ店員の投票だけで選ばれる年に一度の賞。

メジャー、インディーズを問わず、賞をきっかけに店頭から

全国に向けて発信できるようなお客様にお勧めしたい作品を

「大賞」として選出していきます!

今日はフタバ図書GIGA五日市店の伊藤さんに

先月、第12回CDショップ大賞2020のクラシック部門で、

大賞を受賞した河村尚子さんによる作品

「ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ集(1)悲愴&月光」

を紹介してもらいました!

河村尚子さんは、兵庫県生まれドイツ育ちのクラシックピアニスト。

2019年に日本デビュー15周年を迎え、

「表情豊かで血の通った音楽」が高く評価されています。

去年10月に公開した映画「蜜蜂と遠雷」にて、

ピアノ演奏を担当したことでも脚光を浴びています!

伊藤さん、なかなかFMではかからないクラシック音楽を

選曲して頂き、ありがとうございました!

shashin2.jpg