リクエスト魂4回目終了!

リクエスト魂4回目終わりました!

今日のジュークボックスリクエストのテーマは、

「ストレス解消発散ソング」でした!

図1.jpg

ステイホームでモヤモヤとした感情が湧きおこる日々ですが、

DON’T STOP MUSIC!僕、(ディレクターもりしー)は、

音楽を聴いて気持ちのはけ口になってもらっています。

引き続き、来週もあなたからのリクエストをお待ちしています!

今日はありがとうございました!

~フタバ図書 CDショップ大賞2020~

CDショップ大賞とは、、、

「行かなきゃ会えない音がある。」をスローガンに

全国のCDショップ店員の投票だけで選ばれる年に一度の賞。

メジャー、インディーズを問わず、賞をきっかけに店頭から

全国に向けて発信できるようなお客様にお勧めしたい作品を

「大賞」として選出していきます!

また、CDショップ大賞には、関東、関西、中国、九州、など、

それぞれの地域で優れた音楽を選出する地域ブロック賞もあります。

今日はフタバ図書の金重さんに、12CDショップ大賞2020で、

中国ブロック賞を受賞した、H!dEのアルバムSTORIES

紹介してもらいました!

H!dEさんは、岡山県倉敷市出身のシンガーソングライター!

東京を拠点に活動していましたが、2020年から地元、

倉敷を拠点に活動しているアーティストです。

優しく伸びやかな歌声が特徴で、ハッピーな一日のBGM

ピッタリな一枚となっています。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

金重さん、ありがとうございました!