リクエスト魂5回目終了!

リクエスト魂5回目終わりました!

今日のジュークボックスリクエストのテーマは「広島」でした!

0501JUKEBOX.jpg

「広島」に関連したアーティストは沢山いて、

リストに入っていない方もいらっしゃったかと思いますが・・・

またリベンジさせて頂ければと思います!

今日もありがとうございました!

~フタバ図書 音楽でステイホーム #おうちで観よう!

音楽でステイホーム #おうちで観よう!とは・・・

自宅にいることが多いこの時期に、

フタバ図書のスタッフがぜひ見てもらいたいライブDVDを

紹介する企画になります。

今は、イオンモール広島府中の休館にともない

フタバ図書TERAも休業中ですが、再開したら、

店頭でのコーナー展開もする予定です!

今日はフタバ図書商品部の小田原さんが激押しするDVD

韓国の男性アイドルグループ、SUPER JUNIOR

ライブ映像が収録されている、

SUPER JUNIOR WORLD TOUR

 ”SUPER SHOW 8:INFINITE TIME” in JAPAN」を

紹介してもらいました!

SUPER JUNIORは、歌手、タレント、モデルなど、

各ジャンルで活躍中のアジアNo.1マルチエンタテインメントグループ。

2008年にスタートしたSUPER JUNIORの

「SUPER SHOW」と呼ばれる単独コンサートがあり、

このライブDVDには、去年行われた

「さいたまスーパーアリーナ」での公演が収録されています

歌アリ踊りアリ笑いアリのこのDVD!ぜひチェックしてみてくださいね!

小田原さん、ありがとうございました!