リクエスト魂7回目終了!

リクエスト魂7回目終わりました!

たくさんのリクエスト、今日もありがとうございました!

今日のジュークボックスリクエストのテーマは

「花~FLOWER~」でした!

0515JUKEBOX.jpg

リクエストを頂いているものの、

なかなか採用されなかったりとすみません。

引き続き、リクエスト魂をどうぞよろしくお願い致します!

~フタバ図書 音楽でステイホーム #おうちで観よう!~

音楽でステイホーム #おうちで観よう!とは・・・

自宅にいることが多いこの時期に、

フタバ図書のスタッフがぜひ見てもらいたいライブDVDを

紹介する企画になります。

今は、イオンモール広島府中の休館にともない

フタバ図書TERAも休業中ですが、再開したら、

店頭でのコーナー展開もする予定です!

今日はフタバ図書海田店の三宅さんが激押しするDVD

嵐の「ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012

ご紹介しました!

このライブDVDには、2012年に嵐が国立競技場で行った

ライブ映像が収録されています!

ライブでは、ファンの投票によって選ばれたシングル曲、

カップリング曲、アルバム曲などの第一位が歌われていて、

これまでにも嵐のライブに何度も足を運んだ三宅さん史上、

最も印象に残ったライブだったそうです!

本来なら、今日、5月15日に、新国立競技場で

『アラフェス2020』を開催する予定だった嵐ですが、

ラジオの前のみなさんにも元気になってもらいたいと、

三宅さん選曲の

エナジーソング~絶好調超!!!!」聞いてもらいました!

三宅さん、今日も熱いトークをありがとうございました!