リクエスト魂9回目終わりました!

リクエスト魂9回目のジュークボックスリクエストのテーマは、

「80年代に生まれた名曲」でした!

OAしたい曲がまだまだ残りましたので、

またいつかこのテーマでリベンジしたいと思います!

たくさんのリクエスト、今日もありがとうございました!

図1.jpg

~フタバ図書 音楽でステイホーム #おうちで観よう!~

音楽でステイホーム #おうちで観よう!とは・・・

自宅にいることが多いこの時期に、

フタバ図書のスタッフがぜひ見てもらいたいライブDVDを

紹介する企画になります。そんなフタバ図書TERAでは、

現在、店頭でのコーナー展開も実施中です!

今日はフタバ図書TERAの金重さんといえばこのアーティスト!

ザ・イエローモンキーが、さいたまスーパーアリーナで行ったライブツアー映像

「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016」ご紹介しました!

このライブDVDには、2016年7月10日に、

さいたまスーパーアリーナで開催された

「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016」の

公演2日目の模様が収録されています!

1曲目の「プライマル。」からラスト曲の「JAM」まで、

当日披露された全24曲を余すことなく堪能できる、

ファンにとってマストアイテムとなります。

実は金重さん、このツアーでの広島公演に参戦していて、

再終結後の初のライブということもあり、

涙が溢れるくらい、込み上げてくるライブになったようです!

金重さん今日もありがとうございました!

あ、人気ゲーム、Nintendo Switch『あつまれ どうぶつの森』は、

フタバ図書TERAで購入可能となっていますよ!

ゲームのチェックもよろしくお願いします!

200529.jpg