祝日のリクエスト魂17回目でした!

リクエスト魂17回目のジュークボックスリクエストのテーマは、

「スポーツ応援ソング」でした。

本来ならオリンピックが開催されていましたが・・・・

曲だけでもせめてスポーツ感を出そう!ということで、このテーマでした。

リクエストをくださった皆様、今日もありがとうございました!

200724.jpg

~米津玄師特集!~

米津玄師が、8月5日にニューアルバム「STRAY SHEEP」を

リリースすることを記念して、7月は、米津玄師を特集!

フタバ図書のスタッフが、米津さんの魅力をお伝えします。

今日は、フタバ図書GIGA本通り店の岩崎さんが登場!

岩崎さんが米津玄師さんの凄いと思うところは、「美的センス」なんだそうです。

実は、今年2月、グリーンアリーナで行われた米津さんの広島公演に参戦した岩崎さん。その時、ステージに寝そべって歌う米津さんを、上から回転するカメラで撮影して、ビジョンに映し出す。というこだわりの詰まったカメラワークに感動したそうです。

さらに米津さんは自分で描いたデザインをCDジャケットに起用しますが、8月5日にリリースされるニューアルバム「STRAY SHEEP」のジャケットも自分でデザインされています。色遣いの鮮やかな今回CDジャケットにも注目です!

岩崎さん、今日もありがとうございました!

200724.jpg