リクエスト魂21回目でした!

リクエスト魂21回目のジュークボックスリクエストのテーマは、

「夏フェス バーチャルソング」でした。

たくさんのリクエスト、今日もありがとうございました!

200821.jpg

~ネットで話題!注目のアーティスト特集~

テレビやラジオなどで話題になるアーティストもいますが、いまSNSなど、ネットでの活動をきっかけにブレイクするアーティストが増えています!そんなネット発の注目すべきアーティストをフタバ図書のスタッフが紹介します!今日は、フタバ図書 GIGA五日市店の伊藤さんが登場!紹介してくれたアーティストは、「やなぎなぎ」です!

やなぎなぎ さんは、もともとニコニコ動画から注目を集めたアーティストです。

2006年から音楽投稿サイト「プレイヤーズ王国」にて、アマチュアでの音楽活動をスタート。また、ニコニコ動画で『ガゼル』という名義で動画を投稿していたところ、supercell(スーパーセル)からオファーを受けてゲストヴォーカルを務め、2012年にメジャーデビュー。これまでに4枚のオリジナルアルバムをリリースしています。

もともとYouTubeで音楽を聴いているという伊藤さんですが、ネットで知って調べてみたところ、ウィスパーボイスの歌声がきれいで、仕事の疲れを癒されたとのことでした!

透き通るような歌声、ぜひ聞いてみてくださいね!

伊藤さん、今日もありがとうございました!

200821futaba.jpg