リクエスト魂41回目でした!

リクエスト魂41回目のジュークボックスリクエストのテーマは、

「メガネ・サングラスが似合うアーティスト」でした!

たくさんのリクエスト、今日もありがとうございました!

210115.jpg

2020年総ざらい~

今月は2020年に話題となったアーティストを振り返ります!

今週は、フタバ図書TERAから長尾さんが登場!

LiSAをピックアップしてもらいました!

改めてLiSAさんは、10年前にメジャーデビューして、

アニソンの世界で着実に地位を築いてきたアーティストです。

その世界を超えて注目を集め始めたきっかけが、テレビアニメ「鬼滅の刃」。

オープニングテーマ「紅蓮華(ぐれんげ)」を歌って大ヒットを記録し、

劇場版「鬼滅の刃」の主題歌「炎」では、社会現象になるまでブレークしました。

日本レコード大賞を受賞し、紅白歌合戦にも出場したLiSAさんにとっても、

2020年は大きな節目になったかと思いますが、

振り返るにあたって外してはいけないアーティストです。

そんなLiSAさんですが、今週13日(水)に、ニューシングル「dawn」をリリースしました。炎からおよそ3か月ぶりとなるニューシングルで、TVアニメ「バック・アロウ」のオープニングテーマ「dawn」を収録した2021年初となる作品です!

フタバ図書でぜひゲットしてくださいね!

長尾さん、今週もありがとうございました!

21011501.jpg