リクエスト魂43回目でした!

リクエスト魂43回目のジュークボックスリクエストのテーマは、

「朝ドラメインのドラマ主題歌」でした!

たくさんのリクエスト、今日もありがとうございました!

210129.jpg

2020年総ざらい~

今月は2020年に話題となったアーティストを振り返ります!

今週は、フタバ図書海田店から三宅さんが登場!

というわけで、嵐を紹介してもらいました!

大晦日に活動休止前のラストライブを行った嵐。

去年11月にリリースしたアルバム「This is 嵐」の曲を中心に歌ったライブでしたが、「明日からも歩み始めよう」というメッセージを込めた昔の曲も披露。三宅さんは「これで一旦最後と思うとショックでもありましたが、楽しくもあり、一番感じたのはやっぱり嵐に「ありがとう」という気持ちでした。」と言っていました。

AL「This is 嵐」も変わらず売れ続けているそうで、嵐人気はずっと続いています!

まだ持っていないあなたは、ぜひフタバ図書でゲットしてくださいね!

三宅さん、今週もありがとうございました!

21012902.jpg