リクエスト魂46回目!

リクエスト魂46回目のジュークボックスリクエストのテーマは、

「ハイトーンボイス(高い声)のアーティスト」でした!

たくさんのリクエスト、今日もありがとうございました!

210219.jpg

2020年総ざらい~

今月は2020年に話題となったアーティストを振り返ります!

今週も、フタバ図書商品部から小田原さんが登場!

藤井風を紹介してくれました!

改めて藤井風は、岡山県出身のシンガーソングライターです。岡山弁で歌うスタイルが一つの特徴となっているアーティストで、2019年にデビュー曲「何なんw」をリリース。テレビ番組でも取り上げられ、一気に知名度を上げました。

小田原さんが思う藤井風の魅力は、「声が艶っぽくて、色気のあるところ」だとのこと。「方言を上手に歌に溶け込ませる歌いまわしも抜群で、どこか懐かしい感じがするのも魅力のひとつかなと思います。」とべた褒めでした!

ぜひ歌詞にも注目して聞いてみてくださいね!

小田原さん、今日もありがとうございました!

21021901.jpg