リクエスト魂48回目!

リクエスト魂48回目のジュークボックスリクエストのテーマは、

「カップヌードルCMソング」でした!

たくさんのリクエスト、今日もありがとうございました!

210305.jpg

~CDショップ大賞

CDショップ大賞は、「行かなきゃ 会えない 音がある。」をスローガンに、全国のCDショップ店員の投票だけで選ばれる年に一度の賞です。全国各地域の395名のCDショップ店員による投票で入賞作品を選出し、最終投票によって大賞作品を決定します。

今日はフタバ図書商品部から小田原さんが登場!

宮本浩次さん のアルバム『宮本、独歩。』を紹介してもらいました!「宮本、独歩」は、 30年以上にわたり、エレファントカシマシのフロントマンとして生きてきた宮本浩次さんがリリースした初のソロアルバムになります。

小田原さんはエレカシの大ファンということですが、このアルバムは、宮本さんの想いや音作りへのこだわりが詰まった、まさに宮本さんの魂を100%感じられる作品になっています。ぜひ宮本さんの歌唱力にも注目して聞いてみてくださいね!

小田原さん、今日もありがとうございました!

21030501.jpg