リクエスト魂49回目!

リクエスト魂49回目のジュークボックスリクエストのテーマは、

「スプリング・ソング」でした!

たくさんのリクエスト、今日もありがとうございました!

210312.jpg

~CDショップ大賞

CDショップ大賞は、「行かなきゃ 会えない 音がある。」をスローガンに、全国のCDショップ店員の投票だけで選ばれる年に一度の賞です。全国各地域の395名のCDショップ店員による投票で入賞作品を選出し、最終投票によって大賞作品を決定します。

今日はフタバ図書海田店から三宅さんが登場!

Uru の アルバム『オリオンブルー』を紹介してもらいました!

Uruさんは、2016年にシングル「星の中の君」でメジャーデビューを果たしたシンガーソングライターです。本名や生年月日、出身地などは公開されていない、謎に包まれたアーティストで、2017年にリリースしたシングル「奇蹟」が、ドラマ「コウノドリ」の主題歌に起用されブレイクを果たしました。「呼吸をするように穏やかに歌うので、心地よく聴くことができる」と三宅さんも太鼓判を押しています。

2021年も活躍必至のアーティスト、Uruを引き続きチェックしてくださいね!

三宅さん、今日もありがとうございました!

21031202.jpg