リクエスト魂50回目!

リクエスト魂50回目のジュークボックスリクエストのテーマは、

「カヴァー曲で30曲」でした!

たくさんのリクエスト、今日もありがとうございました!

210319.jpg

~CDショップ大賞

CDショップ大賞は、「行かなきゃ 会えない 音がある。」をスローガンに、全国のCDショップ店員の投票だけで選ばれる年に一度の賞です。全国各地域の395名のCDショップ店員による投票で入賞作品を選出し、最終投票によって大賞作品を決定します。

今日はフタバ図書TERAから長尾さんが登場!

LiSAの「LEO-NiNE」を紹介してもらいました!

LiSAさんは、テレビアニメ「鬼滅の刃」の主題歌を歌って脚光を浴びたシンガーです。2019年に今BGMで流れている「紅蓮華」をリリースし、2020年10月には、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の主題歌「炎」を書き下ろして、 日本レコード大賞を受賞。紅白歌合戦にも出場しました。

もともとアニソンを中心に歌っていたLiSAさんですが、今回のアルバムには、「鬼滅の刃」の主題歌の他にも、LiSAさん初となるドラマ主題歌、また、中日ドラゴンズの応援ソングなど、アニメ以外のタイアップ曲も多く収録されていて、LiSAさんの活動の広がりを感じられるアルバムになっています。

まだチェックしていない!という方は、ぜひ聞いてみてくださいね!

長尾さん、今日もありがとうございました!

21031902.jpg