ミニチュア作家 萩谷幹さん(後編)

≪番組からプレゼント≫

全国のメディアで大人気!ミニチュア作家・萩谷幹(はぎやみき)さんが

作るミニチュアお好み焼きを10名様と、

オタフクソースから広島お好み焼きこだわりセットを

セットにして10名様にプレゼント!

cm~3cmの作品は、思わず歓声をあげたくなるほど!

本物と同じ手順で具材から作り始め、焼き色の加減にまで気を配るという徹底ぶり。

注文をしても数ヵ月待ちの人気作家の作品を特別プレゼントします!

ご応募はこちら 

〆切は、9月8日(金)です。

01.jpg

02.jpg

♪ ハピネス/ゴダイゴ
♪ オープンアームズ/ジャーニー

ゲストプロフィール

大阪府出身。2000年 ご主人の転勤で広島へ。 子どもの頃から、食品サンプルが好きで集めたいと思っていたが、意外に高価であることから ご自身でミニチュア・フードを作り始めたそうです。 材料、道具などの研究を重ね、やがて工房「キンカンの工作室」立ち上げ。 さらに、ブログで作品を発表し、自宅およびイベントなどでワークショップを開催するなど、 活動の幅を広げていらっしゃいます。

トーク内容

萩谷さんの食品ミニチュア作りの工房の名前は、「キンカンの工作室」。
この「キン・カン」という名前は、ご主人と萩谷さんご自身のお名前を組み合わせたもの
なんだそうです。ご夫婦の仲の良さが、こんなところにも・・・ごちそうさまでした。し
萩谷さんは、大のネコ好きで、ご自宅には、マロくんとナナちゃんという2匹が
いるんだそうです。
作っているものが食品といっても、食品サンプルですから、ネコちゃんたちに食べられて
しまうという心配はなさそうですね。(笑)