リラックスモード

四月最後の放送となった、今夜の『MONDAY CARP STUDIO M』。

今宵スタジオにお迎えしたのは、浅井 樹三軍統括コーチです。

浅井コーチご自身。2回目のご来店とあって、

今宵はすっかりとリラックスモード。

リスナーのみなさんからの気になる…あの選手たちに関する(!?)質問にも、

丁寧に現在の状態を答えてくれました。

 

しか~し、実は

「広島市の最高気温が、25.4℃まで上がった今日は、

スタジオの中も暑かった…。

浅井コーチも、私も番組途中からは、なぜか汗だくで話をしてました。

今日の暑さ同様に、明日からの9連戦も、熱い!試合を期待しています」

と…番組が終わった後、店主が申しておりました。

暑さもありますが、現在のカープの状態について、

店主と浅井コーチが、議論を交わしていたのが!?

事実だったりして…(笑)

 

carp150427_01.jpg

おまけ

日に日に暑さが増してくるこれからの季節にピッタリ!

 

広島パルコでは、「G.W.FESTA」と題して

5月6日(祝)まで現在、カープ×人気ブランドがコラボした

Tシャツを販売中です!

全26種類のブランドと、カープがコラボレーション。

店主ミキティが着ると、こんな感じです(^^)

carp150427_02.jpg

 

みなさんも、お気に入りの一着を見つけて

カープを応援に行きましょう!