おかえりなさい!?

連敗を脱出して、チームにも、そしてファンのみなさんにも

明るさが戻ってきた、先週のカープ。

11日土曜日甲子園球場での阪神戦では、黒田投手が投げ、新井選手が

タイムリー…と、ファンのみなさんにとっては涙ものの試合でしたね。

そんなチームの上昇ムードも高まってきた今夜は、

3人目のゲスト、青木勇人三軍投手コーチ強化担当をスタジオにお迎えしました。

初めてのご来店なんですが・・・

実は…青木コーチ。

2011年に『DO THE CARP』に1カ月間出演していただいたこともあって、

マイクには慣れている!?感じ・・・。

すんなりと「MONDAY CARP STUDIO”M”」にも溶け込んでいただけました。

 

番組ではご紹介できませんでしたが、

「現役時代のお姿を思い出します・・・」と言った”愛”あふれる

メッセージをたくさんいただきました。

またのご来店、お待ちしていますね。

 

 

≪プレゼント当選者≫

今夜、番組の中で紹介させていただきました

「CARP×344 T-shirt」のリスナープレゼントですが、多数のご応募いただき

ありがとうございました!

抽選の結果、下記の方が当選となりました。

おめでとうごうざいます!

●白地に黒文字のラグラン(Sサイズ)福山市・RN.れんぴさん

●黒地に白文字のラグラン(Mサイズ)福山市・RN.英生さん

●白地に赤文字のラグラン(Lサイズ)三原市・RN.ちぃーこさん

●赤字に黒文字のラグラン(Lサイズ)安芸郡熊野町・RN.熊野凛乃さん

 

≪お知らせ≫

番組では、赤ヘルメッセンジャーが選手に聞く質問、メッセージを募集しています。

今回は、「松山 竜平」「野間 峻祥」両選手を予定しています。

スケジュールなどの都合で、変更になる可能性もありますが、

両選手に聞いてみたい、質問、メッセージを、

4月16日(木)中に、

FAXまたはメールcarp@hfm.jpまでお寄せください。

たくさんのメッセージお待ちしています!

 

 

150413carp.jpg