2回目のご来店

中日3連戦に2勝1敗と勝ち越したカープ。

さぁ!この調子で今週も…という今夜、スタジオに遊びに来ていただいたのは、

2回目の登場となる、菊地原 毅三軍投手コーチです。

「”菊地原コーチは、2回目のご来店。臼井店長とは打ち解けましたか~”

と言ったメールを数多くいただきましたが、私は打ち解けてますよ~。

コーチはどうかな…?きっと…いや、絶対!心を開いているハズ。

そうであって欲しいです!コーチの面白いトークは、ジワジワ効いてきますよね。

次回のご来店を、楽しみにお待ちしておりま~す!」と店主も申しておりました。

リスナーのみなさんは、どう感じられましたか?

番組中に、軽快なトークが飛び出すあたり、

菊地原コーチは、慣れていらっしゃると感じるのですが…!?

carp150420_01.jpg

 

そして、今週からお店にやってきたのが、

走れ!赤ヘルメッセンジャー!2号こと、花房 由香里さんです!

小さい頃から大のカープファン…という花房さん。

かつて、旧広島市民球場時代には、球場でのアルバイト経験もあるとか…。

 carp150420_03.jpg

そんな花房さんが、初登場でいきなり届けてくれたのが、

昨日の試合で、プロ初ホームランを放った、

野間 峻祥選手のインタビューです(^^)

打席に入る時の登場曲を選んだ理由

(…菊池選手のアイディアらしいっす)とか、

リスナーのみなさんからの、キニナル質問などなど、

野間選手に果敢に質問してくれました!

番組では、これからも、2号こと花房さんが、

選手へググッと迫るインタビューを行っていきます。

インタビューが決まった選手は、決まりしだい番組HPで紹介していきます。

楽しみにしてくださいね!