切り替えて

5月に入ってすぐ、6連勝。

借金返済まで、あとひと息…のところまできたのですが、

先週は2勝4敗。

ちょっぴり後退した感じがするのですが、まだ5月。

ここからの巻き返しを期待して…という今夜、

お店に来ていただいたのは浅井樹コーチ。

 また赤ヘルメッセンジャー2号こと花房由香里さんによる、

選手インタビューは、中﨑翔太投手。

昨日の試合でも、最終回。気合の入ったピッチングで、

DeNA打線を抑えて、勝利へ導きました。

(最後は、雄叫びあげてましたよね~)

リスナーのみなさんから寄せられたメッセージや、質問にも

実に丁寧に答えてくれたいたのが、花房さんにとっても強く印象に残ったとか…。
これからも、守護神としてチームを勝利へ導いて欲しいですね。

で…リスナーの皆さんからの質問で、入浴剤にまつわるエピソードを紹介した後、

話を聞いていた、浅井コーチから「バラの香りの入浴剤で若返りを…」と言った

驚き!!の発言がありました。

これを聞いた、店主。

中﨑投手が何の香りの入浴剤を使っているかは分からない(笑)けど、

浅井コーチと私は、同じ。どこかのメーカーさんから、カープ仕様の

入浴剤が発売にならないかなぁ~、と。

(すでに発売されていたらすみません…)

大人の会話ですね~(^^)

さて、カープは明日からは、ビジターで中日と2連戦。

その後は、マツダに戻ってヤクルトと3連戦。

それが終われば、いよいよ交流戦です。

波に乗るためにも、今週のカープに期待しましょう!

 

今夜は、これにて閉店。

さぁ、今夜は、美酒!? いや、ヤケ酒!? 違う…なに酒なんでしょうか(笑)

また、来週のご来店もお待ちしております。

150518carp.jpg