まさかの

いやぁ~、まさかの試合が続いています。

ヤクルトを迎えての、地元マツダスタジアムでの3連戦。

黒田投手の熱投、そして菊池選手の劇的なサヨナラホームランでスタート。

しかし第二戦、そして昨日の第三戦はまさかの逆転負けで、

ファンのみなさんにとっては、痛い敗戦になりました。

 

今夜の番組では、黒田博樹投手のテーマ曲

B’zの「RED」をフルオンエアすると同時に、

金曜日の試合後、球場で赤ヘルメッセンジャー2号が

黒田投手へのメッセージを

ファンのみなさんから集めて、紹介させていただきました。

インタビューさせていただいたみなさん。

ありがとうございました(^^)

 150525carp02.jpg

これからも、ファンのみなさんの声をいただく機会もあるかと思います。

赤ヘルメッセンジャー2号に出会った際には、

ぜひよろしくお願いいたします☆

 

さて、明日から、今年も交流戦が始まります。

カープにとって、交流戦は鬼門…と言われますが、

終わってみれば、今年は良かった…と言えるように、

頑張って欲しいですね!

150525carp.jpg

番組エンディングで、今日発表になった

オールスターゲームの第一回中間発表の結果をお伝えしましたが、

セ・リーグ先発投手部門で、第一位に位置しているのが黒田博樹投手。

第二位には、巨人の高木投手が位置していますが、

その高木投手と青木勇人投手の呼び名が

一文字違いなことを見つけた店主。

ここぞ!とばかりに青木コーチに「間違えられませんか?」と

聞いてましたが、青木コーチはあっさりと否定。

これには、自信をもっていた店主もガックリ…泣

5月22日の試合でいただいた、

赤い傘をさして、情けない顔をしている訳で…(苦笑)

青木コーチの、まさかの弄りに思わず…涙デス

どうやら、次回から店主・臼井は、弄られキャラに

変わるみたいです・・・。

 

コーチの皆様、お手柔らかにお願いします。

リスナーのみなさんも、お手柔らかに。