さぁ、今週も!

6連勝ーーーーーー!!!!!!で始まった今夜の番組。

開幕直後は、7連敗もあったりして、一時は借金が最大「8」までいきました。

しかし、先週の巨人・阪神6連戦で、見事6連勝を飾って、

借金は、残り「2」になりました。

明日からは、巨人と3連戦。

そして金曜日からは、マツダスタジアムでDeNAと3連戦です。

ここで踏ん張って、26日からの交流戦までに借金を完済したいですね。

そんな今夜の、ある意味浮かれモード的なお店。

来店されたのは、菊地原毅コーチ。

 お店(番組)にやって来られるのも、すっかり慣れた感じで、

店主とのトークにも花が咲いておりました(^^)

また今夜は、もう一人のお客様

広島ホームテレビ「鯉のはなシアター」でもおなじみ、

大のカープファンである、放送作家の桝本壮志さんをお迎えしました。

「6連勝って…素晴らしすぎますよね。

桝本さんも、とても情熱的なお話ばかり。驚いたのは、

桝本さんが菊地原コーチの大ファンだったこと。

コーチにお伝えしたら、とても喜んでういらっしゃいました。

桝本さんにも、ぜひ一度スタジオMに遊びに来ていただきたいですね」と。

今週も、カープが勝ち越しして、

来週も、素敵な出会いがあると良いですね!

 

 

 

150511carp.jpg

 

≪プレゼント当選者≫

今夜、番組の中で紹介させていただきました

「鯉のはなシアターVol.2」DVDのリスナープレゼントですが、多数のご応募いただき

ありがとうございました!

抽選の結果、下記の方が当選となりました。 おめでとうごうざいます!

●広島市中区・RN.ラズベリーさん

●東広島市西条町・RN.広商出身さん

●福山市加茂町・RN.ひでさん

 

≪お知らせ≫

番組では、赤ヘルメッセンジャーが選手に聞く質問、メッセージを募集しています。

今回は、「田中広輔」「中﨑翔太」「戸田隆矢」この3選手の中から予定しています。

スケジュールなどの都合で、変更になる可能性もありますが、

両選手に聞いてみたい、質問、メッセージを、

5月14日(木)中に、

FAXまたはメールcarp@hfm.jpまでお寄せください。

たくさんのメッセージお待ちしています!