アルバイト志願の二人が登場!?

春に御店がオープンして以来、いつもは

菊地原コーチ、浅井コーチ、青木コーチ。

この3名のコーチに御店に遊びに来ていただいていましたが、

今夜は開店以来初!?のレギュラー以外のお客様がご来店…

と言う訳で、御店も開店前からバタバタ状態…。

そんな中御店にやって来られたのは、

今年2015年、カープの前田健太投手の登場曲を手掛ける

ボーカルユニット「ベリーグッドマン」のお二人。

登場してくれた冒頭から、「バイトの面接にやってきました!」

と、お店の空気を読んだ一言で始まりました。

お二人からは、今回、前田健太投手の登場曲を手掛けることになった

キッカケはもちろん、曲に込めた想いなどもお聞きしました。

…すると、コーナー途中で「ベリーグッドマン」のお二人に向けた

メッセージが…そう、前田健太投手からのメッセージです!

このドッキリ!?には、お二人もビックリ!!

お二人は、まだ前田健太投手と直接お会いしたことがないらしいので、

ぜひ次は、直接お会いできると良いですね(^^)

150622carp_01.jpg

 

で、今夜のお店でみなさんから募集したのは、ダジャレ!

リスナーのみなさんの頭は捻ったダジャレが、数多く寄せられました。

ありがとうございました。

その届いたメールの量に、菊地原コーチもビックリ!!
コーチ自身も、頭を捻らせながら、リスナーのみなさんから届いた

メッセージ(ダジャレ)を読んでましたよ(笑)

そして最後、菊地原コーチ一任の下で、

臼井店長が選んだのは、この↓ダジャレです(笑)

“菊地原コーチは英語のリスニングが得意、聞く力強し”

 

150622carp_02.jpg

で…このダジャレを送っていただいたリスナーの方には、

先々週に続き、

黒田博樹投手の登場曲であるB’zの『RED』発売を記念して、

CDジャケットがプリントされた『「RED」オリジナル扇子』を1名様にプレゼントしました。

たくさんのご応募いただき、ありがとうございました(^^)

厳正なる抽選の結果、見事当選したのは

南区:RN.アホ踊り さん

です。おめでとうございます!