交流戦も最後

交流戦も、明日からの西武、ソフトバンクとの6連戦で終了。

今年は、交流戦の試合数が減ったので、あっという間に終わりますね。

カープは、ここまで6勝6敗の五分。

明日からの6連戦で勝ち越しして、ぜひ後半戦につなげて

欲しいですね。

今夜の番組では、「走れ!赤ヘルメッセンジャー!」のコーナーで、

赤ヘルメッセンジャー2号こと、花房由香里さんが、

カープファン必見! マツダスタジアムで勝った日にしか手に入らない、

「V特報」について、探って来てくれました。

1号あたり1,500部しか発行されない、V特報。

その作る過程、苦労話…などを、担当者に取材してくれました。

150608_02carp.jpg

リスナーのみなさんの中で、

「○○について知りたい!」…など、ありましたら、

ぜひ番組「赤ヘルメッセンジャー!」のコーナーまでメール・FAXをお願いします。

 

また今夜は、

黒田博樹投手の登場曲であるB’zの『RED』が10日に発売になるのを記念して、

CDジャケットがプリントされた『「RED」オリジナル扇子』を1名様にプレゼントしました。

たくさんのご応募いただき、ありがとうございました(^^)

厳正なる抽選の結果、見事当選したのは

安芸区:RN.赤うなぎ さん

です。おめでとうございます!

 

…で、このプレゼントの紹介をする際に、事件は起こりました。

店主が、「~オリジナル扇子…」と言うべきところを、

勢い余ったのか、あるいはご贔屓の赤松選手が一軍昇格したことに興奮したのか!?
「~オリジナルせ・ん・し・ゅ…」と発言。

これには、ゲストの浅井コーチも大爆笑!

番組終了後も、弄られまくっておりました。

来週も、また○木コーチにこのネタで、

弄られるんでしょうか!?笑

150608carp.jpg