交流戦終了

“鬼門”!?と言われる交流戦を、

今年は8勝8敗の五割で終えたカープ。

週末の福岡ヤフオクドーム!での対ソフトバンク戦には、

リスナーのみなさんからいただいたメッセージにもあったように、

広島からも数多くのファンが応援に行ったみたいで…。

レフトスタンドが、「ここはマツダスタジアムか!」てぐらい、

真っ赤に染まってましたね。

今週は、金曜日まで4日間試合がお休み。

ファンのみなさんにとっては、物足りない4日間になるのでは!?と思います。

さて、今夜の番組にご来店いただいたのは、青木勇人コーチ。

交流戦を五割を終えたせいでしょうか!? ちょっぴりとリラックスした雰囲気が

印象的でした。

また、「走れ!赤ヘルメッセンジャー!」のコーナーでは、

赤ヘルメッセンジャー2号こと、花房由香里さんが、

マツダスタジアム横に3月にオープンした結婚式場

「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」に伺って、調査レポートしてくれました。

150615carp02.jpg

 

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館の概要はもちろんですが、

併設するレストラン、7月にオープンが予定されているバーについても紹介。

「結婚はまだ…」というカップルも、まずは気軽にデート感覚で、

レストランに食事に行ってみるのもありかも!?しれませんね(^^)

 

 
さぁ、金曜日からはDeNA戦で、再びスタートです!

来週のお店の雰囲気はいったいどんな雰囲気になるのか!?
楽しみですね!

150615carp01.jpg