キーマンに

オールスター明けの1週間を2勝3敗と負け越ししたカープ。

これから夏本番になるにつれて、戦いもヒートアップ!してきます。

いったい、どんな戦いを繰り広げてくれるのか、

楽しみですね(^^)

さて、今夜の御店。

リスナーのみなさんからは、「後半戦に向けてチーム浮上のキーマン」をテーマに、

リスナーのみなさんから、幅広くメッセージを募集いたしました。

そのいただいたメッセージの中に、キクマル(菊池&丸)コンビと並んで、

数多くのリスナーのみなさんが支持したのが、今夜のインタビューゲスト、

田中広輔選手です。

「走れ!赤ヘルメッセンジャー!」2号こと、花房由香里さんが直撃インタビューした

田中選手。収録したのが、「Be a driver賞」を受賞したオールスターゲーム直後とあって、

話題は受賞で贈呈された車の話に…。

収録した日は、まだ手元に届いていなかったのですが、

後日乗るのを楽しみにされているそうです。

また、田中選手自身、プライベートでは料理にはまっているとか。

いろいろな料理に取り組んでいるそうです。

まさに、料理男子!ですね。
150227_02carp.jpg

さて、番組後半では、今夜のお客さま(ゲスト)・青木勇人コーチを

お迎えして、お届けしました。

青木コーチも、田中選手が出場したオールスターゲームを観に行かれていたそうで、

その話題でも盛り上がりました。
150227_01carp.jpg

 

今夜は、青木コーチの声に魅かれた…とのメッセージもいただきましたが、

実物の青木コーチは、こんなに素敵な方ですよ!

 番組終了後、赤ヘルメッセンジャー2号こと花房由香里さんが、

田中選手取材時に一緒にとったポーズをお願いしたら、

こんなに喜んでしてくれました(^^)

 

 

 

 さて、今夜の番組でご紹介いたしました

「常昇魂ユニフォーム」(Lサイズ)~黒田博樹投手・前田健太投手。各1枚

のプレゼント。数多くのリスナーのみなさんからご応募いただきました。

ありがとうございました!

厳正なる抽選の結果、選ばれた当選者の方は、

●黒田博樹投手 ユニフォーム

RN:三宅さん(広島市東区)

●前田健太投手 ユニフォーム

RN:どどいちさん(呉市焼山中央)

です。おめでとうございます!

(賞品は、順次発送していきますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね!)