華やかな来客

残り試合も40試合を切った先週。

先週、マツダスタジアムで行われた6連戦には、数多くのファンのみなさんが

詰めかけ、スタジアムは連日の3万人超えとなりました。

そんな中で、カープの成績は3勝3敗で、現在4位(17日現在)。

いよいよ佳境に入ってきた中で、これからどうなっていくのか!?

楽しみであり、ドキドキするところですね。。。

さて、そんな今週の御店に遊びに来てくれたのは、

7月25日にシングル「Lets’ go! Red!」でデビューした

「C-Girls(カープガールズ)2015」のみなさん。

ふだんは、マツダスタジアムでホームランガールやHAWKERとして働く13名で結成された

アイドルユニットで、今夜はその中から3名のメンバーが遊びに来てくれました。

 

彼女たちがスタジオに入った瞬間、雰囲気はガラリと変化。

店主の臼井さんも、彼女たちのカープを愛する元気あふれるトークに

引っ張られる形で、話をしてましたよ(^^)

またトーク中には、赤・青・黄のカードを使って、

メンバーそれぞれに質問しました!

写真0817_1carp.jpg

今後も、スタジアムで彼女たちを見つけた時には、

声援を送ってあげてくださいね!

(右から佐藤綾美さん、店主・臼井、大森加奈子さん、大谷有紀さん)

 

また今夜は、番組の中で先週の試合のMVPを募集したところ、

リスナーのみなさんからの大半の意見が、新井選手でした。

やはり、追加点が欲しい場面での満塁ホームラン、昨日のトドメのホームラン。

いずれも、打った後にバットを投げる姿が、リスナーのみなさんの

心に強く印象に残っているんでしょうね…。

 マツダスタジアムへ試合を観に行っていた青木コーチも、

同じことを言われていましたヨ~。

 

写真0817_2carp.jpg

番組終了後、C-Girls2015のメンバーのみなさんの質問した

同じカードを使って、青木コーチに質問したのは

「地球最後の日、何をして過ごしますか?」。

青木コーチは、…と即答されました。

さすが!の答えです。