元祖カープ女子登場!

八月に入りました。

2015年シーズンの残り試合も「51」(8月3日現在)。

ここからが、勝負の時期に入ってきます!

夏の暑さも本格的になると同時に、

これからの月、九月…毎週のように6連戦が続き、

選手の疲労度もピークに…。

球場に応援に行かれるファンのみなさんも、熱中症などには気をつけて、

熱い応援をおくってくださいね(^^)

さて、今夜の御店には、常連の菊地原毅コーチ。

そして、元祖カープ女子こと、藤木 淳子さんのおふたりが来店されました。

まず、藤木さんは、先日発表され9月8日~10日の対中日戦で行われる

「私が元祖カープ女子!1日ホームランガール体験」の発案者。

臼井店長にも語っていましたが、今年、球場を訪れた際に、

球団職員に「私もホームランガールをやってみたい!」と呟いたことを

キッカケに、この企画が実現したとか…。

この3日間の期間中、まず8日は藤木さんが1日ホームランガールを務め、

9日・10日は、一般公募で選ばれた60・70代以上の方が、それぞれ登場する予定です。

いったいどんな展開になるのか!? 試合展開が注目ですね!!

さて、今夜のもう一人のゲスト。菊地原コーチですが、

今夜は、臼井店長に促されて、リスナーのみなさんからのメッセージ読みに挑戦されました。

みなさん、どう感じれらましたか?また良かったら、感想をお寄せくださいね。

150803_carp01.jpg

さ~て、来週の御店は、夏休み限定バージョン!!

「浅井樹コーチの野球教室」を開いちゃいますよ~~~!!

 

野球をしている子供たち、そしてそんなお子さんをお持ちの親御さん。、

浅井コーチに聞きたいことを、どんどんメッセージでお寄せくださいネ!

御店の開店中(番組OA中)、リスナー1名の方に、

浅井コーチに直接質問をしてもらう時間を作っちゃいます!

浅井コーチに、野球に関する質問をしてみた~い言うリスナーの方は、

電話番号を明記して、質問をお寄せください。

 

お待ちしていま~~す!!