故郷の味とともに

10年ぶりに、東京ドームで巨人を相手に3連勝!

この喜びを噛みしめながら、本日ご来店いただいたのは、浅井樹コーチ。

その浅井コーチが、ご来店時に持ってきてくれたのが、

前回、お越しになった時に話題になったお菓子「ビーバー」。

こちらは、石川県のお菓子メーカーが作っている

揚げあられですが、隣県・富山県出身の浅井コーチにとっては、

小さい頃から慣れ親しんだお菓子だったとか…。

お酒のおつまみにもピッタリ…てな訳で、

今夜、わざわざ持参していただきました。

そのお菓子を食べながらの今夜の番組。

夏休み特別企画…と言う訳で、浅井コーチの野球教室を開講しました。

これは、リスナーのみなさんから募集した野球に関する質問を、

浅井コーチに答えてもらう…企画。

番組開始前から、数多くの質問メッセージをいただき、

その内容は、浅井コーチもビックリするほど、レベルの高い内容でした!

質問を送ってくださったみなさん、ありがとうございました!

ぜひ、また機会があれば、野球教室第二弾を開いてみたいですネ!!

さぁ、明日11日からはマツダスタジアムで、

ヤクルト、DeNAとの6連戦です。

スタジアムに行かれるみなさん、暑い日が続きますので、

熱中症などには気をつけてくださいね。

試合が始まれば、熱い声援を送らないといけませんからね。

150810_carp.jpg

一度食べ始めると、病みつきになる…という噂も。

リスナーのみなさんも、チャンスがあれば、食べてみてくださいね!!