若いって

九月に入り、朝晩めっきり涼しくなってきましたね!

シーズンもいよいよ佳境。

一軍は、優勝、そしてCS進出に向けて連日厳しい戦いを繰り広げていますが、

実は…二軍も首位ソフトバンクと優勝をかけて、

激しい戦いを繰り広げています。

その二軍。先週金曜日と土曜日には、

マツダスタジアムで試合がありました。

そこで、お店では”これからの一軍を担う選手を発掘しよう!”てなわけで、

マツダスタジアムへ、臨時出店!?して参りました(笑)

150907_01carp.jpg

当日は、「走れ!赤ヘルメッセンジャー!」のコーナーでおなじみ、

2号こと花房由香里さんが球場を訪れたファンを直撃!

今、ファンのみなさんが注目・期待している選手について

語っていただきました。

150907_02carp.jpg

当日、答えてくれたどのファンのみなさんも、熱い!熱い!

それぞれが注目・期待する選手について、こだわりも含めて、

花房さんのマイクを奪う勢いで、答えてくれましたよ!

また、今夜お店に遊びにきてくれた青木コーチにも、

今年注目の選手について、意外な部分も含めて語っていただきました。

ふだんは、一軍情報ばかりで、なかなか二軍の情報まで辿りつけないのですが、

さすがファンのみなさん。細かい部分まで、よ~くご存じですね。

脱帽します!

 

150907_03carp.jpg

追伸

番組終了後、みんなでいつもの記念撮影。

 

 

…はい、リスナーのみなさん、気がつきましたか?

朝晩めっきり涼しくなってきましたが、その涼しさをもろともせず、

ひとりだけ、へっちゃらな人が…。

若いって、いいデスね(笑)