女神再登場!

4勝2引で先週の6連戦を戦ったカープ。

力強い粘りを魅せた、先週の戦いのキッカケを作ったのは、

ひょっとすると、この方だったのでしょうか!?

そう、今夜のお店に遊びに来てくれたのは、

“元祖カープ女子”こと、1日ホームランガール体験で初日の女神を務めた

藤木 淳子さんデス☆

 

6連戦の初日、8日(火)の試合では

一回裏に、エルドレッド選手のホームランが飛び出し、

さっそくのお仕事が回ってきました。

その時の興奮!?した姿は、当日の夜のスポーツニュースでも映像が流れて、

目にしたリスナーのみなさんも多いハズ。

今夜は、あの時、あの場所で起きたことについて、

藤木さん自らに語っていただきました。

あの夜から一週間経った今でも、鮮明に覚えている藤木さん。

番組の中でも、まるであの瞬間のように、興奮気味に話をしてくれました。

企画が発表された直後に、来店された藤木さん。

登板を終え、最後の各メディアに出た後、

最後の出演となったのが、この店への来店。

 

ぜひ、また何かの機会に再登板あるといいですね!

また今夜は、菊地原コーチが来店。

先週を振り返りつつも、今週金曜日から始まる最大の山場、12連戦にむけて

キーマンとなる選手などについて話をしていただきました。

泣いても、笑っても、いよいよ正念場ですね!

ファンのみなさんも、大きな声援で選手を後押ししましょう!

 

 

150914carp.jpg