佳境に入りました

先々週の連勝街道から、うって変って、先週は…。

春以来の、5割復帰を果たしたものの、

残念なことに、再び借金生活へ…。

う~ん。うまくいかないものですね。

ただこの時期になると、立ち止まっていられないのが、事実。

残り試合も、12試合(21日現在)となり、本当にゴールはすぐそこに迫ってきました。

そんな今夜は、大瀬良大地投手のインタビューをお届けしました。

150921carp01.jpg

シーズンも佳境とあって、ピリピリモード…!?と思いきや、意外とリラックスモード。

今年、シーズン途中から中継ぎに配置転換。

試合の行方を左右する八回を中心に投げている今の心境から、

プライベート話(よく食べるアイスクリームの話…笑)まで…、

たっぷりと語っていただきました。

でも、何より一番良く分かったのは、

人を大切に、想う大瀬良投手の誠実な人柄。

それが…多くのファンを惹きつける魅力なのかもしれないですね!

また今夜は、浅井コーチをお迎えしてお届けしました。

浅井コーチのご出身地・富山県からのリスナーのみなさん他、

残り試合にキーポイントになる選手について、

数多くのメッセージをいただきました。

ありがとうございます!

来週、また素敵な報告ができるように、

チームにはこの連戦を戦って欲しいですね!

 

150921carp02.jpg

OA中に「浅井コーチの服装が”秋っぽい”…」とお伝えしたところ、

リスナーのみなさんから、「ぜひその姿(服装)を見てみたい…」とリクエストが…。

 

そこで、恥ずかしがる浅井コーチにお願いして、

今夜のファッションチェックをさせていただきました。

150921carp03.jpg

いかがですか???

浅井コーチのファッションは。

来週も…やりますか(笑)