いよいよ佳境です!

2015年のシーズンも残り5試合(28日終了時点)。

いよいよ大詰めに入ってきました!

そんな今夜、お店に遊びに来てくれたのは、

青木勇人コーチ、そして全国広島東洋カープ私設応援団連盟の新藤邦憲会長デス!

番組の中でもお伝えしましたが、

青木コーチと新藤会長。お二人の接点は、2006年春にさかのぼるとか。

青木コーチが、西武ライオンズから移籍してきた際、

記者会見の直前に旧広島市民球場の食堂で挨拶を交わしたのが最初だったとか。

以来、お二人はお付き合いを深めているそうです。

また番組の中では、1979年に発売され、新藤会長もコーラスで参加されていた曲

「燃えろ!赤ヘル」(平石重信と私設応援団連盟有志)を流すと、そのタイミングで

丸選手が2ランホームランを放ち、スタジオ内も大盛り上がり!!

青木コーチも、親しい新藤会長がご来店とあって、

ふだんよりも、リラックスした雰囲気を出していらっしゃいました!

泣いても、笑っても、今シーズンもあと少し。

来週の番組も、笑ってOAできること祈って、

ラストゲーム、みなさん応援しましょう!!

 

 

150928carp.jpg