最後は心をひとつに

3月27日に始まった、2015年シーズンもいよいよ大詰め。

142試合が終わり、残り1試合。

7日に行われる予定のその1試合で、カープの2015年の成績(順位)が決まります。

3位になって、3年連続クライマックスシリーズに進出できるのか?

あるいは、4位に終わってしまうのか?

その1試合に辿りたくために、死闘を繰り広げた先週一週間。

赤ヘルメッセンジャー2号こと、花房ゆかりさんが、3日マツダスタジアムで集めてきて

くれた、ファンのみなさんの声にも、その思いが詰まっていましたよね。

 151005_02carp.jpg

昨日の甲子園球場で行われた阪神との直接対決にも、

広島はもちろん、全国から数多くのカープファンが詰めかけていました。

そんな翌日。

リスナーのみなさんも、昨日の勝利に酔いしれるのも昨夜限り。

気持ちは、すでに7日の最終戦に向かっているようで、

7日の試合でのキーマンについて、色んな意見が番組の中では飛び交いました。

本当に、ドキドキしますね…(^^)

本当に、泣いても、笑っても、残り1試合。

来週のお店の開店時間には、行く末が決まっています。

エンディングで、菊地原コーチが

「行く末は、浅井コーチがすべてを知っています…笑」とおっしゃっていましたが、

まさに、そのとおり!

監督、コーチ、選手はもちろんですが、

ファンのみなさんも心をひとつにして、7日は応援しましょう!

そして、クライマックスへ行きましょう!

 

151005carp.jpg

リスナーの方から届いた、菊地原コーチのファッションチェック。

秋らしく、紺色でシックにまとめられていました!