オフモードになってきました~

10月も中盤。

野球界では、何やらクライマックス・シリーズ、日本シリーズ…

など騒がしいですが、カープは秋季練習の真っただ中。

そんな中、今夜、ご来店いただいたのは、青木勇人コーチ。

番組冒頭では、秋季練習の意義について、

青木コーチに丁寧に教えていただきました!

また先週から始まったコーナー

「もしも~し、こちらスタジオMです」では、

カープの盛り上げにひと役かっている方々をご紹介していますが、

今夜ご来店いただいたのは、

「ビールスタンド重富」(中区銀山町10-12)の重富寛さんです。

物心ついた頃から、カープに親しんでいたと言う重富さん。

通常は、夕方2時間限定のビールスタンドを営んでいらっしゃいますが、

今夏からは、マツダスタジアムでカープの試合が行われた日限定で、

試合後の営業(試合終了後から2時間)もスタート。

「試合後、駅前で飲むのも良いけど、歩いて20分余りの流川にも

足を運んで、盛り上げたい」そんな思いで、試合後の特別営業を企画。

口コミで広まったその限定営業の噂は、シーズン終了後には浸透。

シーズン最終戦の日には、数多くのお客さんでにぎわったそうです

(床には、多くのため息が落ちてたとか…笑)

来シーズンに関しては、オフ期間中にじっくりと考えて結論を出すそうです!

ぜひ来シーズンも、試合後の特別営業を期待したいですね!

151019_carp.jpg

…また、番組の後半でもお伝えしましたが、

青木勇人コーチのご来店は、今夜でいったんお休み…。

来週からは、選手のみなさんが代わる代わるご来店の予定です。

決まりしだい、このブログと番組公式ツイッターで発表します!

お楽しみに~♪