わっせ!ご機嫌に

11月に入りましたー!

お店のオープン前、開店準備の慌ただしい中、スタッフ一同で今夜のお客様の動画をチェック。

見終わって、みんな思ったのが「こんな動画見ると、早くシーズンが始まらないかなぁ~」。

オフも始まったばかりなのに、スタッフ一同は、早くもカープロス状態です(笑)

そんなモードのお店に、今夜ご来店いただいたのは、

意外にも、(HFMへの)2度目のご来店松山竜平選手です。

秋季練習中に足を怪我して、その状態が心配されていますが、

今夜、ご本人の口から「もう大丈夫です。(宮崎・日南で行われている)

秋季キャンプへの召集があれば、いつでも行けます」と。安心しましたね~!

同期入団であり、今シーズン右の代打の切り札として活躍した小窪選手とは仲良く、

試合中ベンチ裏で、出番も待っている時もお互いに情報を交換したり、

プライベートでも一緒にご飯を食べに行くとか。

まさに同期の絆ですね。

またリスナーのみなさんからの質問にもありましたが、

ふだんのニックネームは、”松っちゃん”とか。

しかし、某OBの方は”松子”と呼び、その由来は、どうやらあの芸能人から

きているそうです…。呼び名もですが、そう呼ぶOBの方のユニークさにも驚きですね!

あとお店宛にいただいたサイン。

よ~く見ると、サインの横にアンパンマンのイラストが…。

数年前から、ファンの要望があれば、書いているそうで、

せっかくなので、お店用のサインにも書いていただきました!

(もちろん、今夜のリスナープレゼント用にも

このアンパンマン書かれています)

151102carp_01.jpg

閉店後、店主の年齢を聞いて驚いた松山選手。

一方の、店主は松山選手に5歳近く若く見られたようで、ご機嫌に(^^)

今夜は、松山選手のそのひと言を肴に、一杯やるそうです!

 

 

さぁ~て、番組内で告知しました、

松山竜平選手のサイン入りボールのプレゼント。

当選された方は、

「三原市のRN:しょこたん」さんです。

おめでとうございます!

 

また、来週ご来店の選手については、

決まりしだい、番組のHPやツイッターで告知します!

お楽しみに~♪