お久しぶりデス!

今夜のお客様は…そう!

HFMには、久しぶりの登場!!

廣瀬純選手です(^^)

今年2015年は、残念ながら一軍での試合出場が一試合も無かった廣瀬選手。

にもかかわらず…やはり、人柄ですね。

お店への来店が決まり、HPやツイッターで告知がスタートすると、

メールが届くは、届く…。

愛されていますね、ファンのみなさんに。

ここ数年、この時期はロサンゼルスにトレーニングに出掛けている廣瀬選手ですが、

今オフは、年明け1月に九里投手と一緒に行くとか。

「自分自身の体を鍛える目的もありますが、

そのほか、いろんな意味で自分の引き出しを作る目的もあります…」。

悔しい2015年をバネに、すでに来季を見据えている廣瀬選手。

多くのリスナーのみなさんからは、

「来季こそ、マツダスタジアムで

廣瀬選手の応援歌を歌えるのを楽しみにしています!」

と言った激励のメッセージも、たくさんいただきました。

来年に向けて、廣瀬選手の想いを漢字一文字で表すと…というお願いに

「命」と答えてくれました。

すべてにおいて、命をかけて取り組む…。

そんな思いだそうです。

そう言った必死になって気持ち、姿勢が

ファンのみなさんの共感を呼ぶのかもしれませんね。

また途中には、今、宮崎・日南にいる廣瀬選手の大学の後輩でもある、

小松広報と電話でつなぎました。

秋季キャンプの話や、日南の様子について、話を聞きましたよ。

151109_carp01.jpg

番組終了後、記念写真を…と言ったら、このお顔デス(笑)

やっぱりポーズを決めてくれるんですね(^^)