夢の共演!?

11月も中旬に入り、秋季キャンプも大詰め。

そんな今夜、ご来店いただいたのは、梵英心選手&鈴川卓也さんです。

本来は、梵選手だけのご来店…の予定でしたが、

急遽、一緒にご来店いただいたのがパーソナルトレーナーの鈴川卓也さん。

カープファンのみなさんなら、よ~くご存じかと思う、お二人の関係性。

なんでも、毎週、梵選手が鈴川さんの下でトレーニングを重ねている中で、

一緒に来店することをひらめいたとか…。

かつて、HFMの番組でパーソナリティを務めたこともある梵選手だけあって、

喋るのは、お手の物。

リスナーのみなさんからの質問にも、うっとりするようなボイスで、

答えていただき、リスナーのみなさんを魅了されていましたよ。

また、鈴川さんの声も、梵選手に引けを劣らない渋い声で、

こちらもリスナーのみなさんのハートをガッチリキャッチ!

ある意味、夢の共演だったかもしれませんね(^^)

途中には、宮崎・日南にいる、フリーライターの森田和樹さんと電話をつなぎました。

森田さんは、雑誌やWEB媒体でカープについて執筆をされていらっしゃる訳ですが、

今夜は、その森田さんに、秋季キャンプのこと、

そして、現在、『DAYS!』のキムラミチタさんがドミニカに取材に行ってらっしゃる…との

ことで、昨年、森田さんがドミニカ取材に行った際の様子を語っていただきました。

 

梵選手、現在は、黙々と自主トレ中で、

ご自身、来年に向けて手ごたえを感じていらっしゃる様子。

楽しみですね~♪

 

151116_carp.jpg