休日モード

11月23日祝日。

毎年この日は、「ファン感謝デー」と言うこともあって、

ファンのみなさんにとっては、お祭り!?モード。

今シーズンを振り返りながら、ファン同士も一年の旧交を温める日でもあったりします(笑)

そんな今夜。

ご来店いただいたのは、スポーツジャーナリストの田辺一球さんと、

今年、全国のカープファンの中で、一大ムーブメントを起こした”カープ女子”のひとり、

うえむらちかさんにご来店いただきました!

休日…と言うこともあって、

お店の雰囲気も、どこかのんびりモード。

緩やかな空気が流れる中、田辺さんに今シーズンのカープを

振り返っていただくと同時に、来年に向けての注目点についてもお話をお聞きしました。

また、うえむらさんには、今日のファン感の雰囲気や、

自身のカープに対する熱い気持ちについて、目いっぱい語っていただきました!

 

お二人とも、ご来店ありがとうございました(^^)

 

 

151123_carp.jpg