飛躍の二年目

さぁ、2016年シーズン春季キャンプまで14日になりました。

選手のみなさんは、それぞれがいろんな想いをもって、

自主トレに取り組んでいらっしゃいますね。

そんな今夜は、二年目の藤井皓哉投手がご来店されました。

 

藤井投手は、先週ご来店いただいた塹江投手とともに、

ルーキーイヤーの昨年は、強化指定選手として、

青木勇人コーチの下で、トレーニングに励んでいました。

そして二年目の今年は、昨年秋のフェニックスリーグ、秋季キャンプの

結果を踏まえて、春季キャンプでは○軍参加が噂されています…。

(もう時期発表になる…ハズです笑)

現在は、その春季キャンプに向けて

日々、自主トレに励む毎日とか…。

昨年は、ルーキーイヤーで右も左も分からず、

先輩についていくのがやっとだった…そうですが、

今年は、自分でどう取り組むべきかを考えているそうです。

「開幕一軍に残ることができれば…」という夢を持ってのぞむ

今年のキャンプ。

リスナーのみなさんで、春季キャンプを観に行かれる方が

いらっしゃれば、ぜひ!藤井投手に注目して、キャンプを見てくださいね!

 

160118_carp.jpg

 

そんな藤井投手からバトンを引き継ぐ来週1月25日(月)の出演者は、

塹江投手、藤井投手とも仲が良い…と噂。

なんと、早くも二回目の来店となる

飯田 哲矢投手に決定しました!

 飯田投手への疑問・質問、応援メッセージを送ってください!

メールは、carp@hfm.jp までどうぞ!

 

また来週は、2015年、飯田投手のマツダスタジアムでの登場曲「スターター」を歌った、

片平里菜さんからのメッセージも到着します!

こちらもお楽しみに~♪