MONDAY CARP STUDIO”M”in女子会

 2月最終日の今夜。

お店に来店したのは…カープ女子の浅田真由さん。

浅田さんは、二月の日南キャンプに某テレビ番組のキャンプレポーターとして

毎日、最新の情報をレポートしてくれてました。

今夜は、そのレポートの際に感じた選手の素顔や

浅田さんが注目する選手について、紹介してくれました。

なかでも、なかなか声を掛けづらかった福井投手が、

誕生日に似顔絵ボードを見せることで、振り向いてくれ、声を拾うことに成功。

その時のエピソードを熱く語ってくれました。

また、赤ヘルメッセンジャー2号は、明日3月1日から発売になる

今シーズンの公式戦チケットに発売に先駆けて、整理券を求めて並ぶ

ファンのみなさんに直撃!

みなさんの熱い思いを伝えてくれました。

 

今週末からは、いよいよマツダスタジアムでのオープン戦も開幕。

シーズンの足音が、少しずつ近づいてきました。

楽しみですね♪

 

 

 

160229_carp.jpg