盛りだくさん!

開幕まで2週間あまりになりました。

週末土曜日のマツダスタジアム、日曜日の福山市民球場へもたくさんの

カープファンの皆さんがつめかけ、まさに球春到来をみんな待っている

雰囲気が漂っていますね。

そんな今夜、ご紹介したのは、下水流 昴選手のインタビュー。

丸選手が、日本代表試合に呼ばれたために、その代わりとして一軍に合流。

6日の西武戦では、ホームランを放ち、存在感を示し、現在も一軍帯同中です。

下水流選手曰く、「スタメン出場ではなく、代打など試合の途中出場が多く、

なかなか試合の雰囲気に入るのは、難しいですが、

毎日が勝負だと思って打席に入っています」と。

オープン戦も、残りわずか。開幕一軍目指して、残り試合もふんばって欲しいですね。

160314_carp02.jpg

 

また、番組冒頭では、先日8日(火)に行われました「カープを応援しよう!

定期預金発売記念!MONDAY CARP STUDIO M公開録音 

with 熟年ファイターズinひろぎん」の模様もお届けしました。

残念ながら「仕事や学校で行けなかった・・・」という人には、

少しでも当日の雰囲気が伝わったのではないでしょうか?

ぜひ、またチャンスがあれば、番組の公開録音をやってみたいですね。

あと今シーズンから、「カープ坊やのマドレーヌ」を販売された

ユメアスフーズの浜根 社長がご来店。

160314_carp01.jpg

 

お土産にもピッタリ!のこのお菓子。

体に優しい、自然に仕上げたお菓子だけあって、小さなお子さんから

お年寄りまで、安心していただけるようになっています。

今夜は、専用のカープデザインのバックに入った「カープ坊やのマドレーヌ」

5個セットを、番組のリスナーの皆さんにプレゼントいただきました!

ぜひ、みなさん味わってみてくださいね~♪

 

 

さぁ~て、番組内で紹介した「カープ坊やのマドレーヌ」のプレゼント。

 

当選された方は、

「広島市南区のRN.さきっぽ」さん

「広島市南区のRN.バイクばあちゃん」さん

「東広島市のRN.I.H」さん

「広島市安芸区のRN.耳がダンボ」さん

「広島市南区のRN.山ちゃん」さん

以上の5名様です。

おめでとうございます♪