浅井コーチご来店

2016年シーズンになって、初めてご来店いただいた

浅井樹三軍統括コーチ。

先週は、ルーキーの初初勝利、まさかの逆転負け、ベテランの熱投…など

話題盛りだくさんとあって、浅井コーチも、どこから喋ろうか?悩んでいた様子でした。

そんな今夜は、

赤ヘルメッセンジャー2号による、天谷宗一郎選手のインタビューをお届けしました。

開幕一軍入りを果たした天谷選手。

開幕カードではお立ち台に立つなど、その期待に応えてくれて、

ファンのハートもガッチリと掴んでいます。

そんな天谷選手ですが「今の状態は、自分の中ではそんなに良くないと

思います。本当に良い状態であれば、自分でも手がつけれないぐらい

滅茶苦茶ですから…」と。

そのコメントにはビックリ!デス

ファンとしては、このままもっと滅茶苦茶になって欲しいんですけど(笑)

また、昨年11月にも遊びに来てくれた

河村貴之”CARP”カルテットがご来店。

今月29日に、広島電鉄のカープ電車を貸し切って行うライブについて、

ご紹介してくれました。

西広島の電停から、広島駅までの約40分の道のりを、

カープジャズに染めるこのライブ。

楽しいライブになりそうですね♪
 

160404carp_02.jpg

 

さぁ~て、今夜番組内で紹介した『WE LOVE CARP』のプレゼント。

 

当選された方は、

「廿日市市のRN.ホプキンス久保谷」さん

「広島市西区のRN.たのてか」さん

「安芸郡熊野町のRN.熊野のみっちゃん」さん

「呉市のRN.ゆーたのとーさん」さん

「福山市のRN.みっちゃん」さん

です。おめでとうございます!