一進一退の一週間

先週、2勝2敗で終えたカープ。

ファンのみなさんにとっては、一喜一憂した一週間だったのではないでしょうか?

 

そんな今夜は、多数のお客さんがご来店。

まずは、久しぶりのご来店。今シーズン初となる青木勇人コーチ。

先週の菊地原コーチ、先々週の浅井コーチに続いて、

リスナーのみなさんから寄せられた、一岡投手の状態に関する質問に関して、

最新の状態を教えてくれました。

おめでたい報道もあり、一岡投手ご自身もギアをあげてリハビリに励んでいる様子。

復帰が楽しみですね!

また続いてのご来店は、お化け屋敷プロデューサーの五味弘文さん。

今週22日から、マツダスタジアムで開催される

お化け屋敷「ざくろ女の家」について、五味さん自らが語ってくれました。

今回のお化け屋敷は、カープにちなんで「赤」がテーマとか…。

いったいどんな雰囲気になるのか、楽しみですね。

行かれたファンのみなさん、ぜひ感想をお寄せくださいね(^^)

また、インタビューゲストでは、鈴木誠也選手が登場。

惜しくも開幕一軍入りを逃した鈴木選手ですが、4月上旬に復帰を果たしています。

攻守に欠かせない選手として、これからもチームを引っ張っていって欲しいですね。

 

160418carp.jpg

さぁ~て、今夜番組内で紹介した『鈴木誠也選手のサイン色紙』のプレゼント。

 

当選された方は、

「呉市のRN.にゃんころもち」さんです。

おめでとうございまーす!