浅井コーチと同郷のあの人…急遽ご来店!

先週は、6連勝!と騒いでいたら…交流戦明けの阪神との3連戦も

見事に3連勝を果たし、気がつくと、18年ぶりの9連勝で、

貯金も20年ぶりの「14」。

いやぁ~、緒方監督の言葉を借りれば、

まさに「神ってる」そんな感じです(^^)

そんな今夜、ご来店いただいたのは、浅井樹三軍統括コーチ。

18年前の9連勝の時、浅井コーチはまさに現役バリバリ。

今夜は、その時の思い出なども語っていただきましたよ。

また今夜は、まさに時の人。鈴木誠也選手のインタビューをお届けしました。

3試合連続決勝弾を放ち、まさに時の人となっている鈴木選手。

赤ヘルメッセンジャー2号によるインタビューでは、

お立ち台でのインタビューで生まれた「最高です!」の誕生秘話や、

あの日以来、選手の間では鈴木選手に対して

「神っている誠也さん、おはようございます!」と挨拶されていること

…などなど、時の人ならではのネタをたくさん紹介していただきました。

お疲れの中、ありがとうございました!

160627_carp02.jpg

 

 で…鈴木選手のインタビューをお届けした後、

お店にご来店いただいのは…浅井コーチと同郷、そう庄司 悟兄貴です(^^)!

同じ富山県出身…ということで、

浅井コーチにいつかご挨拶したい…と言っていた庄司兄貴。

今夜、浅井コーチのご来店と庄司兄貴のスケジュールがピッタリ合って

ついに実現!

せっかくなので、急遽、後半から庄司兄貴にも出ていただき、

“富山”をキーワードに、語っていただきました~。

(ちょうど、来週7月5日(火)には、

富山アルペンスタジアムでカープは中日と対戦しますし…)

ぜひ、またチャンスがあれば、ご来店いただきたいですね、兄貴には!

お待ちしておりま~す!

160627_carp01.jpg

追伸

閉店後、せっかくなので3人で記念撮影を…のタイミングで、

庄司兄貴が、口を”チュー”としているのは、写真を撮る際に、

富山県のテレビ局の名前に引っ掛けて、

“チューリッぷっ!”と撮るのが、

富山県人の間では行われているとか…でデス(笑)