合言葉は…

甲子園球場で、阪神相手に3タテし、

リーグ最速で50勝目をあげたカープ。

今週末のオールスターゲームを前に、リスナーのみなさんも、

なんか、ソワソワする毎日を過ごしていませんか?

そんな今夜は、ご来店いただいたのは、青木勇人コーチ。
前回ご来店時は、小松広報とご一緒でしたが、今夜はおひとりさまでのご来店。

ひょっとして寂しい…かなぁ~と思っいたら、

今夜も、新しいお客様にご来店いただきました~。

そう、赤ヘルメッセンジャーならぬ、”青ヘルメッセンジャー”!?こと、

オオクボックスです!

先週の『9ジラジ』で紹介した、ロサンゼルス・ドジャース前田健太投手の

インタビュー。

今夜は、前田健太投手が『Monday Carp Studio “M”』用にメッセージを

託してくれた…ということで、オオクボックスが、青ヘルメッセンジャーとして

来店してくれました。

このインタビューの中で前田健太投手は

「今の状態が、本当のカープの力。これぐらいできるし、去年、調子が悪かっただけ。

みんながいつも通りの力を出して戦っている。これが本当の実力だし、

僕はビックリしていません」と。

「いつもニュースや映像で、カープの試合を確認しています。またカープの順位に

刺激をもらっています。僕も負けないように頑張ります。みなさんもボクのことを

忘れないようにしてください」とコメントを寄せてくれました。

うれしいですね~。

 

ぜひその期待に応えるように、

後半戦も、このまま突き進んでほしいですね~!

 

 

160711_carp01.jpg

『9ジラジ』を聴いている…という青木勇人コーチ。

そんな青木コーチのため、オオクボックスがお店から帰る際、

「青木コーチの名前で、かっこいいロゴ作れませんか?」と無茶ぶりした臼井店長。

オオクボックスも、そんな無茶ぶりに見事に応えてくれ、

番組開始まで考えて、

『9ジラジ』冒頭で、さっそく披露してくれました。

「テスト中に頑張っている人、部活や恋愛に頑張っている人…。

そんな頑張っている人を、青木コーチも、応援してくれる…ということで、

“いい結果が、Get!Fight!! 勇人~♪” 」 さすがですね~。

 

そんなカープも、秋には、いい結果が出るように、合言葉は

Get ! Fight!! 勇人~♪デスね