お疲れさまでした!

25年ぶりのセ・リーグ優勝を果たしたカープ。

10月のクライマックスシリーズへ向けて、準備を…と言う段階ですが、

この時期、避けて通れない選手の引退情報が、今年も入ってきました。

今年、現役引退を発表したのが、

倉 義和捕手と廣瀬 純選手のおふたりです。

おふたりとも、何度もHFMにお越しいたき、番組を盛り上げて、

リスナーのみなさんとも、さまざまな形でコミュニケーションを

とっていただいたことがあるので、なんか寂しい気分になりますね(泣)

ほんとうに、長い間、お疲れさまでした。

そんなちょっぴり、寂しいムードが漂う、今夜のお店。

菊地原コーチがご来店。

倉捕手や、廣瀬選手、おふたりの引退記者会見を聞きながら、

思い出などを語っていただきました。

そして、2016年の公式戦も、昨日の試合が雨天ノーゲームになったことで、

残り2試合になりました。

この2試合が終われば、いよいよクライマックスシリーズが始まります!

32年ぶりの日本一に向けて、負けられない戦いになりますね!

160926_01carp.jpg