一週間経ちました

25年ぶり、歓喜の優勝から早一週間。

15日には、優勝決定後はじめて広島に凱旋したカープ選手を出迎える

大勢の人たちが、広島駅に詰めかけたとか…。

当日夜、マツダスタジアムで行われた試合後には、優勝ペナントの授与、

緒方監督の挨拶、そして選手による場内一周も行われ、

改めてファンのみなさんとともに、優勝を実感した日になりました。

2016年の公式戦は、残り4試合。

その後、初めてマツダスタジアムで行われるクライマックスシリーズ、

そして勝ち抜けば、日本シリーズも待っています!

一日でも長く、シーズンを楽しみたいものですね(^^)

さて、先週は、優勝を祝い、浅井コーチ、菊地原コーチ、青木コーチの

三人が一緒にご来店していただきましたが、今週は浅井コーチが

おひとりでご来店。

来る、クライマックスシリーズに向けての今の状態などについて、

お話しいただきました。

また、リスナーの方から浅井コーチに「先週は、お祝いのお酒を飲みながら

でしたが、内容を覚えていらっしゃいますか?」とメッセージをいただき

ましたが、浅井コーチはすべて覚えているとか。

先週メッセージをいただき、浅井コーチの笑いのツボにはまったリスナーの

方から、今週もメッセージをいただいたのですが、先週のことを思いだして

今週もニコニコされていらっしゃいました(笑)

160919_carp01.jpg

今週は、22日(木)&24日(土)&25日(日)いずれもマツダスタジアムでの

試合が予定されています。

最後、90勝目指して、勝ち進んで欲しいですね!