祝CS突破!次は32年ぶりの日本一へ

先週12日水曜日からマツダスタジアムで行われた

クライマックスシリーズ ファイナルステージ。

カープは、12日・13日と連勝。14日は惜しくも敗れたものの、

15日の第4戦に勝利し、見事、日本シリーズへ進出が決定しました!

今週22日土曜日からは、北海道日本ハムファイターズを迎えての

日本シリーズがマツダスタジアムで開幕。

てな訳で、今夜は、先週の試合を振り返りながら、

リスナーの皆さんに、日本シリーズの予想をしていただきました。

たくさんいただいたメッセージの中でも目立ったのが、

カープの4勝2敗…という予想。

つまり、マツダスタジアムで始まり、再びマツダスタジアムに戻ってくる…

という予想ですね。

いったいどんな感じになるのか? 楽しみですね(^^)

また、日本シリーズに先駆けて、20日にはドラフト会議も行われます。

こちらも、未来のカープを背負う、どんな逸材が指名されるのか?

注目されるところです。

例年になく、この10月の終わりになっても、好きなチームを

応援できる幸せ。いいもんですね!

1617_carp.JPG

臼井店長と菊地原コーチが、閉店後に体を張って!?
作ってくれたのは、CS突破をお祝いした「祝」の文字デス(笑)