シーズン終了

3月25日に始まった2016年のシーズンが、10月29日に終わりました。

いつもと違う2016年は、公式戦、CS、そして日本シリーズ。

全153試合を、選手のみなさんは戦い、ファンのみなさんは声援をおくり続けました。

結果は…惜しくも最後、北海道日本ハムファイターズに敗れて、

32年ぶりの日本一の座をつかむことはできませんでした。

しかし、25年ぶりのセ・リーグ制覇を成し遂げた選手のみなさんには、

最後、マツダスタジアムでのセレモニーを終えてベンチに下がる時に、

多くのファンから、

そして今夜、お店宛てにメッセージをいただいたリスナーのみなさんからも、

「感動をありがとう…」の声が寄せられました。

あらためて、御礼を伝えたいですね

でな訳で、シーズンも無事に終了…と言うことで、

シーズン中にローテーションで御来店いただいておりました、

菊地原毅コーチ、浅井樹コーチ、青木勇人コーチの3名も、

今夜が最後の御来店。

残念ながら…再び乾杯!と言う訳にはいきませんでしたが、

お疲れさまでした…の意味を込めて、炭酸水(笑)で乾杯!しました。

2016年もありがとうございました。

161031carp.jpg

来週からは、いよいよ御店もオフモードにリニューアル!

オフになって最初の御来店は、

今年をもって現役引退をされた廣瀬純選手を予定しております!

廣瀬選手に質問・メッセージのある方は、番組までメールをお寄せください!